28期女子


〜キャプテンより〜
 二女は今年に入ってからチームとしてめっちゃ成長しました!!
 みんなでぶつかって考えて時間かけて話し合いしてたくさん練習して・・・
 そんな努力がコートに絶対現れるはず☆
 二女みんなでバレーを楽しむぞ〜!!!
 そんな二女に乞うご期待!!!


〜メンバー〜
 綾田瑛美 #46 『ちっこいけど態度はでかい』



 木村多美 #3  『スパイクに焦れるたこやき』
 「楽しみです。全力で打たせます!!」


 田端はるな #5  『飲ませ屋ダンシングクイーン』
 「三年生大好きです!!優しくて、面白くて、バレー上手くて、最高です☆
  そんな三年生との代替わり戦。今からドキドキで楽しみ!!
  自分のやれることを精一杯やる。勝ちに行きます!!!」


 豊田理恵 #7  『東京のネットはたっげーなー (アクセントは「の」と「げ」に)』
 「バレーを始めて早8ヶ月…。
  あっというまでした。
  代替わり戦までにはシューズを買います。
  頑張ります!」


 前田紗由美 #49 『右より左が好きなライト』


 宮田頌子 #9  『わたしにボールをぶつけてください』
 「3年生が代替わっても安心できるよーに、去年と見違えるほど成長した2女チームで初勝利を果たしたいです!
  精一杯がんばります!!!」

inserted by FC2 system