28期男子


〜キャプテンより〜



〜メンバー〜
 椿山健太 #1  『僕〜生えそろった眉毛を添えて〜』
 「とうとう、28期の執行が始まります。
  なかなか人数が集まらず苦労した28期は、今の3年生がいたおかげでここまでやってくることができました。

  そんな感謝の気持ち・そして同期との絆
  ただのバカで自分勝手だった28期の成長した姿をコート上でお店、いやお見せします。

  そして熱い戦いを終え、執行が始まる暁には、こう、叫べたら…そう思います。






  2男に生まれてよかったー―――――――」


 金子将大 #17  『助っ人火星人』
 「○オレが10得点きめてやろうーじゃないか。
  ×去年は死んでたけど今年は生きる!」


 日高貴弘 #2  『夜の大エース』
 「コート内にボールが落ちることはまずないでしょう。よく拾いよく飲むをモットーに頑張りたいと思います。
  次期執行代として絶対に勝って見せます!バレーもできる28期をとくとご覧あれ。」


 降旗裕博 #3  『希望はセッター、現実センター(違うか!)』
 「モッパーとしてアツい代替わりに参加して、そしてセッターを山田に譲って1年…三年生のおかげで今までホント楽しかったです。
  ガチンコで当たって音恩に報います!」


 松竹由賢 #7  『セブン♪マツタケ♪いい気分♪』
 「未だに山田んちに行ったことないけど、我々28期のティームworkをみせます。」


 山田淳也 #0  『顔はニヤニヤトスはイヤイヤ』
 「トスを上げることが大好きです。3年生には胸を借りたり貸したりするつもりで頑張りたいと思います。」

inserted by FC2 system