27期女子


〜キャプテンより〜
 経験者も、初心者も、自分の役割を意識することでチーム力を上げてきました。
 チームを組んで3年目…。何度も話し合いを重ね、経験を積んできたチームです。お互いの信頼から上がる一球も、つながる一球も、今まで頑張ってきた証です。
 『強くなった27期』を見守っていて下さい。現役最後に組めるゲームを、勝利で飾ってみせます!
 今まで3女チームに関わって下さったたくさんの皆様に。勝利で恩返ししたいと思います。


〜メンバー〜
 松川千穂 #1  『旧時代の大砲 パワフル千穂』
 「去年の悔しさをバネに、ずっと練習に励んできた成果を、存分に発揮したいです。3女でつないで粘って、勝ちます!
  キャプテンとして、3女を背中でひっぱって、勝利に貢献したいです。犬もやるときはやります!」


 池田夏佳 #6  『おてんば「Ms.夏合宿」
 「代替わり、すごく楽しみにしてます。3女は、去年の代替わりで悔しい思いをして1年、みんなで練習、話し合いを重ね、最高のチームになったと思います。
  2女は初心者が多いながらも、めきめきと上達し、侮れない好敵手だと思いますが、代替わりでは絶対勝ちます!!(2回連続で負けるのは悔しいし;´・ω・` )」


 石山佳奈 #11  『ノンアル&インターナショナル』
 「拾い負けない!うちらもみんなもやってて見てて、楽しくなる試合がしたいです!応援よろしくお願いします☆」


 稲田安弥 #8  『コート上の根っこ生やし職人』
 「カット上げます。」


 篠塚千賀子   『気になるあの娘はもうゾロ目w


 陣内希和 #13  『世界最強最淫セッター』
 「思いっきり3女バレーをやるぞ!!」


 仁科璃紗 #5  『筋肉きゅんきゅん?サウスポー』
 「ついに代替わりです。
  今年はやじにも負けずフェイントはほどほどにして打ちまくります!3女の集大成をご覧あれ!」

inserted by FC2 system