27期男子


〜キャプテンより〜
 「4部から1部まで登りつめたは良いものの、最後に1部で公開レ○プに合った愉快な3男チームです♪
 しかし、目黒区大会において血と汗と涙を結集させた3男メンバーも、赤提灯・じゃけぇ・ステップ3チームに散らばってしまった今・・・
 そうっ!!代替わりは久方ぶりのチーム再結成!!!
 どうにもフレッシュさは足りてないですが、そこは老獪なテクニックでカバー!
 平均年齢の高さも若干気にかかりますが、そこは少し目をつぶりましょう!
 我らが3男チーム、強敵2男と雌雄を決するべく、一致団結・粉骨砕身・暗中模索しながらも勝利を目指して頑張ります!
 3女ともども、応援よろしくおねがいします!!!」


〜メンバー〜
 小泉達彦 #1  『行くぞ!27期しりけつバレー!!
 「27期キャプテンとして、
 筋肉パートの申し子として、
 そして・・・・・一人のバレー馬鹿として、
 当日は、覇気出しまくりで大暴れしてやるゼ!!」


 金田涼佑 #6  『ベルトの上のポニョぽにょ』
 「去年は本当にもうちょっとの所で負けてしまいましたが、チーム的にも個人的にも力を全て出し尽くせた熱い試合だったと思います。
  2男はバレーに対して非常に真摯だな、という印象があるので、それに応えるべく、そして今年子こそ勝利を収めて有終の美を飾るべく頑張りたいと思います。
  今年も熱い試合が出来るのでは、と今から楽しみでしょうがないです。
  どうぞ皆さんも楽しみにしていて下さい!」


 越祐太朗  『空飛ぶスカイ★ゲイ』
 


 平舘慶大  『休みがちのマレー系エース』
 


 山浦太陽  『「序盤」に定評のある山浦』


 山川貴大  『多芸多才の根暗野郎
 


 吉岡俊一 #9  『デジカメに顔認証されない男』
 「ドリブルをしない…!ことはもちろんですが(笑)、チームに貢献する方向で皆さんに顔認証してもらえるプレーができればと思います!」


 和田山達哉 #8  『一瞬の風になるお祭り店長』
 「去年はほんと何もできなかったんで、今年は一瞬でもいいから突風になれればなって思ってます。そのあとは一瞬の灰になります(笑)。
  3男全員でのバレーはおそらく最後でしょう。最高の仲間とのバレーを思いっきり楽しみたいです!」


 李尚憲 #2  『チャラるぃ、今日も侍らす!』
 「勝ちたい!
  のはもちろんですが、それ以上に「いい」試合にしたいと思います。
  何年か後に、27期と28期お互いが、「あのときは…」と語り合えるような、そんな試合がしたいです。」


 渡辺邦宏 #23  『帰ってきたド変態』
 「現役最後の試合魅せます(`´)ゞ 」

inserted by FC2 system